• kumananrinri

平成29年9月5日 熊本市南倫理法人会新年度初回モーニングセミナー


本日のモーニングセミナーは、新年度初めてのモーニングセミナーでした。 第3代熊本市南倫理法人会 新会長 大橋武司 氏による就任挨拶と 新専任幹事の​渕田 宏志 氏の会員スピーチ後、新会長大橋氏による講話と進みました。

タイトルは「苦難を支えてくれた倫理」

会長就任初講話とあって、本日の大橋氏はいつもに増してエネルギッシュ!!

会員の皆さんもその熱を感じ、会場は熱気を感じた。

経営者としての苦悩も多々あったが、今ではくつを揃える基本動作から”人の話をいかに聞けるか”そして”先約優先”という事を実践されている。間違わない決断をする為にも倫理法人会では、常に励まされているとのこと。

そして両親、先祖に対する感謝を忘れないことで自信に もつながってきたという。まさに熊本市南倫理法人会の”ミスター倫理”である。今後3年間、大橋会長を皆で支え、意義の有る楽しく明るい南倫理法人会を築いていきます。今後とも宜しくお願い申し上げます。


27回の閲覧

最新記事

すべて表示

4月諸行事の中止について

熊本市南倫理法人会 会員各位 会員様には平素より格別のご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。 先般、新型コロナウィルス感染拡大防止策として3月末までの 当会の諸行事開催を中止し、4月からの各種活動再開に向け、準備を進めておりましたが、 新型コロナウィルス感染症拡大の恐れがあるため、参加者及び関係者の皆様の健康と 安全面を第一に考慮した結果、4月の諸行事は中止することといたしました。 {4月

事務局:〒862-0942 熊本県熊本東区江津3丁目4番12号4F

​TEL:096-288-9398

​FAX:096-288-9446

​モーニングセミナー開催場所:ザ・ニュー ホテル 熊本

​熊本市西区春日1丁目13−1